一生仮宿

直腸癌切除後の排便障害で不自由な生活を送っています。
楽しみは酒と読書。

買い物に出かけたけど

2017-07-24 13:07:43 | その他
雨も降ってないようなのでちょっと買い物。

と思って玄関を出たとたんに土砂降り。

車に乗るだけで頭はびしょ濡れ。

走り出すと小降りに。

二百メートルも走ると道路が乾いている。

店に近づくにしたがって再び雨が降ってきて、着くと再び土砂降り。

店に入ったけど目当てのものがない、ほかのメーカーのものにするか迷ったけど、土砂降りの中を荷物を車に積むのも大変なのでほかの店へ。

他の店でも車から降りる時は土砂降ではないけどかなりの降り方。

妥協しようとした商品を見るとさっきの店の二割五分高。

今日は日が悪いとあきらめて何も買わずに帰ってきました。

因みに今は降ってない模様。

天の神様に嫌われたようです。

いえ、もしかすると雨の神様に好かれた・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿