一生仮宿

直腸癌切除後の排便障害で不自由な生活を送っています。
楽しみは酒と読書。

個人主義の崩壊と週末の勃興について

2017-05-19 13:56:23 | その他
数年前までは週末と言えば土曜日のことだった

今は金曜日が週末

土曜日の休みが月に一回しかなく

その日も特出が普通だった

連休と言えば正月と五月と八月だけ

大型連休でない三連休にはかろうじて二連休の時もあったような

それが今では週末は金曜日、妻と娘に合わせて

個人的には年中休日なので週末は無くても良いのだが・・・

と普段にも増して訳の分からない文章

書くことがないので何を書こうかなと考えていた時に思い出したサイト

ホッテントリメーカー
http://pha22.net/hotentry/

そこに週末と入れると出たのがこれ



個人主義の崩壊と週末の勃興について



タイトルとは、ずれているような気もしますが、今日はこの辺で許してやる許してください







最新の画像もっと見る

コメントを投稿