一生仮宿

直腸癌切除後の排便障害で不自由な生活を送っています。
楽しみは酒と読書。

人生の約束

2016-01-11 13:27:12 | その他
新湊で撮影して今評判の映画。

昨日娘が見に行きました。

朝十時に行って予約が取れたのが午後六時近くの上映。

一度家に帰り夕方に再び出ていきました。

感動の映画だったようです。

その中で観光課で電話を取っている女性が同級生かもしれないと言ってました。

後姿だけで顔は映ってないようですが声も間違いないと。

きっと多くのエキストラ本人、家族知人がこの映画を見て話が盛り上がっていることでしょう。

そういえば一昨日のラジオでリスナーから、自転車で横切るところカットされずに映ってましたぜひ見てください。

とメールか何かを読み上げていました。

他のエキストラも自分が出る予定のところを真剣に見ていると思います。

もし映っていたら孫子の代まで自慢出来そうです。

おらとこの爺ちゃん人生の約束ゆう映画に映っとたがいぞ!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿