VOICES+

「ブログ人」終了なので引っ越してきました。

BGM用に借りました

2009-06-18 | ドライブ

P1000506 ドライブのBGMや宿泊先で聴こうと今度出かける地にちなんだ大河ドラマのサントラをツタヤで借りてきました

ちょうど、190円セールだったこともあったのですが


1枚目は2002年放送の「利家とまつ」。

今回金沢は行かないけど、隣国でもある越中は佐々成政の領地だったということで。

2枚目は現在いろんな意味で好評放送中の「天地人」。

上田庄のある南魚沼地方は通らないけど上越や魚津は通過するので。

それから、往路で河越(川越)や多野郡、信濃の佐久平や上田原(こっちは長野県上田市)、それに妻女山や川中島を、復路では松本~諏訪~甲府と通るので、「風林火山」も併用しつつひとっ走りする予定です


なんというか、「天地人」、音楽は本当に素晴らしいですw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。