gooブログはじめました!i自民党政権60年間で検察・マスコミ・政界・財界癒着を利用し税金分捕りで1000兆円の使い込み

自民党60年間通して官・報道・財・政・の癒着と大企業・金持ち優遇政策と引き換えに、税金分捕りの負債1000兆円返せ

岩見隆夫がツィッターを「正統な言論でない」と必死。

2010-05-09 03:36:31 | 自民党よ、新党・分裂・離党。崩壊・1直線
毎日新聞の重チンジャーナリストまがい
、岩見隆夫がツィッターを「正統な言論でない」と必死。そらそうだ、ツィッターでは機密費バラマキ問題が書かれまくっている
テレビに出まくっては民主党攻撃に余念がないカルト新聞印刷
業が生命維持装置のマスゴミ毎日新聞で年老いても縋り付くし
かないその程度のジャーナリストまがいの岩見隆夫がそのマス
ゴミ紙面の自分のコラム欄「近聞遠見」の8日記事でツィッタ
ーのことを書いていて,「つぶやきは正統な言論と言えるのか。
ワンフレーズ・ポリティクスの亜流ではないか。政治の質を落
とすリスクはないか」と古い紙媒体に頼るしかないネット忌避
者の悲鳴を挙げている。


そして、「最近の政情は締まりがなく、軽く、ゆるんでいる。
一方で選挙至上主義がはびこり、そこにかっこうのツイッター
がはまり込む危うさが感じ取れる」と結論づける。いかにもの
論だ。

しかし、このジャーナリストまがいのジイさんだが,ワンフレ
ーズポリティックスの亜流として正統な言論と言えないとツィ
ッターを決めつけているのだが,ならば聞きたい。その正統な
言論とは言えない究極のワンフレーズポリティックスしかなか
った売国奴コイズミをまともに批判も出来ず,マンセーして国
民を騙して国家破壊の流れを作ったのはあんたらではないのか。
それを今さらワンフレーズポリティックスの亜流がツィッター
だって,冗談言ってんじゃないよってことだ。

しかも「最近の政情は締まりがなく、軽く、ゆるんでいる」っ
て何をいったい言いたい訳なのだ。具体的に指摘しろよな。締
まりなく,軽く,緩んでいるのは自民クサレ党時代だろう。民
主党は自民、その意を汲んだ検察、官僚,お前たち利権死守の
マスゴミの攻撃のもと政策遂行に必死なんだが。なんか,そう
いう民主党政権誹謗中傷をするとトクになることでもあるのか。
しかも、「選挙至上主義がはびこり」ってね、もう小沢幹事長
攻撃ミエミエなんだが,国民の意思表示として最大のものが選
挙だろ。それを重視して何が悪いの。まさに民主主義の原点だ
ろうが。イカサマ世論調査やこの手のコラムで世論誘導を図っ
ているくせに,国民の意思表示である選挙,国民の表現手段で
あるツィッターをコケにするその姿こそ浅ましき限りだよ。

野中広務発言でマスゴミに出ている評論家どもに機密費をばら
まいたと言っているんだが,そのテレビに出ては根拠不明な民
主党政権誹謗に精出す姿が,自民クサレ党政権時代とは極北な
違いの一人があんたなんだが。あんたらは小沢幹事長の問題に
しても金で疑惑をもたれただけで議員辞職だみたいなことをほ
ざいていたんだが,政権の中枢にいた野中広務発言があったの
は、その冤罪狙いの検察疑惑どころじゃないだろう。真っ黒け
の黒助疑惑だ。そんな疑惑が噴出して来たのに、マスゴミとし
て大きく記事で取り上げて追及することもないね。記事でしつ
こく取り上げると何か不味いことでもあるんだろうね。情けな
いね。

小沢幹事長らにはしつこく迫った説明責任をあんたらは一言も
言わないね。言わないどころか,その疑惑を大きく取り上げて
問題にしているツィッターを正統な言論じゃないと切り捨てて
逃げる訳か,なんとも卑怯卑劣極まりないね。恥というものを
知らない訳か。正々堂々と疑惑をもたれている官房機密費に関
して説明責任を果たしてからモノを言いなってことだ。

ところで,この岩見隆夫以上に卑劣な売国マスゴミクズが朝日
新聞にはカビのごとくに繁殖している。その典型が主筆として
アメリカ様のために朝日をゴロツキメディアに堕してしまった
奴だが,今日の天声人語もかなりの悪質さだ。かつては受験の
素材として出題される文章とかナントカどうでもいい宣伝文句
で読者獲得の材料にされていた「天声人語」だが、その劣化ぶ
りはかなりなものになっているようだ。この10年ほど朝日本
紙自体を見たこともなく,ネットサイトで見るだけなのだが,
その価値もすでに亡いのかもしれない。その今日付けの天声人
語の結論が国民が選んだ政権のトップが外交で頑張っているの
をよくここまで馬鹿にできるものよと、朝日のゴロツキ記者の
無知蒙昧卑劣姦ぶりには唖然とした。その文章とは「普天間は、米国にすれ
ば数ある懸案の、小さめの一つだろう。自らの言動でそれを大ごとにしてし
まったわが首相。どんな有事もリーダーの資質を試すが、『ひとり有事』と
は情けない。地球大乱の気配がにわかに漂う中、この人物に国を任せる間の
悪さを思う。」と来た。普天間基地問題が朝日のゴロツキ記
者には米国にとって小さめの懸案のひとつに過ぎないと言う
なら,米国政府に言えばどうなんだ。「沖縄県民の基地撤去
の悲願だが、そんなチンケな問題など大国の立場で決断して
沖縄、いや日本から軍隊を退去するべきだ」とな。そんな度
胸も矜持もないくせに沖縄県民を小馬鹿にするこのようなふ
ざけ切った発言をよくもできるものだ。朝日新聞の従米売国
で腐敗したクズ記者にはアメリカ様のことしか頭にないよう
だ。しかも、苦労して外交交渉している首相をコケにするく
せに、テメエでは一切の解決策を提案しない卑怯ぶり。

2010年5月 8日 (土) 17時14分 ニュース, 経済・政治・国際 | 固定リンク



最新の画像もっと見る