方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

苦し紛れの言い逃れ!!福山「寄付ではない」 岡田も違法性否定

2018年02月06日 | 政治

立憲民主党の福山哲郎幹事長と民進党の岡田克也常任顧問は6日、産経新聞が同日付朝刊で報じた政治資金支出について、それぞれ違法性を否定した。
 福山氏は記者会見で、代表を務める政党支部などが手ぬぐい代として7件計約26万円を業者に支出していたことに関して「海外要人からの土産への返礼や海外訪問時の土産として使った。寄付をしているわけではない」と語り、報道に対し「違法であるかのような印象を与える。不公正ではないか」と疑問を示した。
 岡田氏は会見で、後援会による15件計15万円の香典の支出に関し「選挙区外での葬儀における香典で、何の問題もない。読者に何か問題があるかのような印象を与える記事は極めて遺憾だ」と強調した。


政府追及どころじゃない・・藪蛇で逃げ惑つている姿・・滑稽としか言いようがありませんな~
陳さん 海外要人って・・あ~彼の国の同郷の人々んことね・・
「違法であるかのような印象を与える「」??WWWW
おまゆう・・
それをやっているのは 腐れ野党の税金泥の連中だろ!
国会での大事な仕事は 放りだして、あら捜しに躍起になってるゴキブリ集団。
ボンクラ頭だとは解っちゃいるが、少しは頭を使ったらいかがかな!



政治ランキング

にほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オール沖縄終了!!プロ土人... | トップ | 2月6日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事