方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「男だな!」河野外相が解散総選挙についてド正論『北情勢で解散しないのは・・になる』

2017年09月19日 | 政治
河野外相が解散総選挙についてド正論『北情勢で解散しないのは・・になる』←太郎ちゃん凄い人に見えてきた!!



朝日新聞
■河野太郎外相(発言録)
 私は(13日に)中東出張から帰ってきたばかりで、衆院解散の話は(訪米前に政権幹部から)聞くチャンスがまったくなかった。(北朝鮮が弾道ミサイル発射を繰り返している中での解散総選挙には批判の声もあるが)北朝鮮が何かをやるから何かをやめるというのは、北朝鮮の脅迫に屈するということになる。万全の態勢を取っておくことは大事だが、だから何かをやらないということにはならない。(何を「大義」に掲げて解散するかは)総理に聞いてください。(訪問先の米ニューヨークでの朝日新聞のインタビューで)

href="https://www.taro.org/2017/09/%E5%BE%8C%E3%82%8D%E3%81%8B%E3%82%89%E9%89%84%E7%A0%B2%E7%8E%89.php">後ろから鉄砲玉
ごまめの歯ぎしり ,外務大臣


親父とは似ても似つかぬ 男前発言。
(北朝鮮が弾道ミサイル発射を繰り返している中での解散総選挙には批判の声もあるが)北朝鮮が何かをやるから何かをやめるというのは、北朝鮮の脅迫に屈するということになる。万全の態勢を取っておくことは大事だが、だから何かをやらないということにはならない。
この言葉こそが まさに 大義中の大義!
このままの姿勢を 崩さず 政治の王道を歩き続ければ ポスト安倍の最有力候補として 大化けしそうな予感。
親父の傭兵は 箸にも棒にもかからない売国奴だが、祖父の一郎翁の血が色濃いのかな?
党人派として 党内での虚々実々の駆け引きが身につけば 鬼に金棒となるやもしれぬ!
石破や 野田という類の奴らが 総理の椅子に座るよりも・遥かに期待を抱かせる。




政治ランキング

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村



『政治』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  左翼脳、涙目発狂;;産経・... | トップ | 「腹筋崩壊」新聞協会が新聞... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水色は読み難い (山本 寒灯)
2017-09-22 07:33:27
水色の記事は やめてほしい。 読み難いです。

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事