方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ウルトラ級のアホ・・石破 茂の言葉に呆れた有権者が唖然!!

2017年09月17日 | 国防
【北朝鮮ミサイル発射】石破 茂の言葉に呆れた有権者たちがブチギレ!!www


http://ishiba-shigeru.cocolog-nifty.com/blog/2017/09/post-46fd.html
抑止力の向上など

 石破 茂 です。
 本日7時前に北朝鮮がミサイルを発射した際の報道の混乱ぶりはよく理解が出来ません。
 NHKニュースは政府の発表として「ミサイルが午前7時4分頃、日本の領域に侵入し、午前7時6分頃、領域から出て、午前7時16分頃、襟裳岬の東およそ2000キロに落下した」と伝えました。
 「領域」とは領土・領海・領空の総称であるため、高度500キロ以下を飛翔したのかと思っていたら、その後の発表ではこれをはるかに上回る高度であったようで、我が国の国家主権の及ぶ「領域」も「領空」も侵犯はされていないはずです。
 細かいことのようですが、国家主権が侵犯されたか否かでその意味は全く異なるのであり、どうしてこのように基本的なことがあやふやのまま発表がなされたのでしょうか。本日の自民党の会議で政府はその誤りを認めましたが、何故、情報を伝えた防衛省も、受け取った内閣官房も、「領域」ではないことに全く気付かないままに発信してしまったのか。
以下略・・云々


問題の本質は そこじゃないんだよな・・
ハニトラ;茂君!
核弾頭搭載能力を擁するミサイルが 黒電話の恫喝行為が具現化され、我が国上空を飛来したという由々しき問題。
言葉遊びをやっている場合か・・バカチンが!
防衛大臣までやった人間が この程度の認識しかない。
ハニトラに引っ掛かってしまい 完全に 北擁護の宣伝マン!
日本領土に落ちてから騒げ?
この危機感のなさは ウルトラ九のスーパーバカの極み。
高度の過小が問題ではなく、そのミサイルが 日本上空を飛行したという事実。
万一 制御不能に陥り 日本領土を直撃した場合は どう説明をする。
その事態に 直面した場合には大多数の死傷者発生している・・
お前は 国民の命より 言葉遊びのほうが重要か・・戯け者!
こいつは 絶対に総理になんぞしてはイカン!
 間違いなく日本は消滅する。




政治ランキング

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 左巻き一掃に舵を切れ!!【... | トップ | 【タマキン降参宣言】ツイッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

国防」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事