方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

アハッ;矢っ張り!!蓮舫 中川批判で凄いブーメラン。初鹿、辻元、山尾を巻き込む

2017年04月21日 | 政治
蓮舫記者会見 中川俊直批判で凄いブーメラン。初鹿、辻元、山尾を巻き込む

民進党の蓮舫代表は20日の記者会見で、週刊誌で女性問題を報じられ経済産業政務官を辞任した自民党の中川俊直衆院議員について「国会議員以前に人としておかしい。政務官を辞任しただけで終わらせる話ではない」と述べ、議員辞職すべきだとの考えを示した。
 「多くの女性や、女性ならずとも心を持っている人ならば、この人が議員として国民を代弁できる立場にあるとはとても思えないという考えを抱くだろう」とも述べた。

拝啓;オバカレン呆チャン・・
黙って温和しくしてりゃいいものを、利いた風な口を叩く者だから、待ってましたと巨大ブーメラン炸裂!
過日 あなたのシャブ常習者と噂される人物との不適切な交際を、西田議員からボコボコに追及されていましたね・・
本当なのでしょうか?
また あなたの二重国籍問題で国民に虚偽ではないかと疑われていますね・・
本当なのでしょうか?
その様な あなたが、人様に対し、人間としては如何なものかと・・
批判する資格が有るとお思いでしょうか?

日本人としての 矜持を兼ね備えた人間ならば、「人の振り見て我がふり直す」
そのこころを 片時も忘れることは、御座いませんことよ!
自ら あたしゃ日本人じゃない・・
その真実を国民に知らしめて居ることに、気付かないシナ工作員。
素性がモロバレなんだよな・・レン呆!!



政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村









最新の画像もっと見る

コメントを投稿