方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ゆり子が居ないと何もできない烏合の衆「わかさ生活」!!小池知事に党首打診…新党、「選挙の顔」期待

2017年09月21日 | 政治
【衆院選2017】若狭・細野新党は想像以上にショボいらしい。




9/21(木) 6:23配信 読売新聞
 「10月10日公示・22日投開票」予定の衆院選に向け、若狭勝衆院議員や細野豪志・元環境相が近く結成する新党の参加予定者が、東京都の小池百合子知事に党首就任を打診していたことがわかった。
 小池氏は回答を保留しているという。これまで小池氏は、新党を支援する意向を表明しているが、都政に専念するとして自身の参加には慎重な姿勢を示しており、受諾するかどうかは不透明だ。
 複数の新党関係者が明らかにした。新党側は小池氏を「選挙の顔」として党首に迎え、戦いたい考えだ。
 小池氏は20日の都議会終了後、新党での役職就任について、記者団に「まだ、そこまで(若狭氏らと)話はしていない」と述べるにとどめた。衆院選への自身の出馬については、「いろんな想定外、想定内があると思うが、環境を見ながら都にとって、国にとって何がいいか、最善の方法を考えていく」と語った。


ますます 第二民進党の色合いが濃くなりつつある。
国民の目を欺くには 小池厚化粧おばさんを 党首に据えなきゃ選挙で勢力を伸ばすには到底無理。
細野&若狭のツートップ 国民は見向きもしない。
選挙がまじかに迫っている状況下、党首も決まらない・今だ看板名も決まらない。
当面は わかさ生活とでもしておかなきゃ、示しがつかないってか?
小池ブランドで都民は煙に巻けたとしても、全国区では如何なものか?
全国区となる、自民の組織票は 東京都議会程のダメージは期待できない・・
第一 若狭自体に 裏切り者として強力な刺客を送られて、当選辞退が不透明。
自民党支援で議席を得られている本人に 跳ね返す力が備わっているとは思えない。
小池の威を借りる 狐 程度!
民進;泥船から逃げ出して 新党参加を画策している 互助会の屑共の中に、北の工作員が紛れ込んでいる事を 有権者は確り見極めないとな!



こんな輩が 紛れ込む時点で 第二民進決定!!



政治ランキング

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

 
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 散文詩 ふたたびの・・ | トップ | 狂惨に民主主義????オイ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事