方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

脱法ハーフ;レン呆は消えなきゃダメなんです!!

2018年01月31日 | 政治
蓮舫 『スパコン2位じゃダメ?』発言の全て 動画


参議院議員の蓮舫氏が30日、TBS系「ビビット」のインタビューに応じ、事業仕分けの際に発した「2位じゃダメなんですか?」発言について「あの残像はいつになったら消えるんでしょうね」と苦笑いで振り返った。
番組では、蓮舫議員の生い立ちから現在までを特集。蓮舫自身にもインタビューし、音響メーカーのオーディションを受けた理由や、議員を目指したきっかけ、双子の子育て法などを語った。
その中で、蓮舫議員を世間に印象づけた「2位じゃダメなんですか」発言についても言及。事業仕分け時に「世界一になる理由は何があるんでしょうか、
2位じゃダメなんでしょうか」と言い切り、世間の猛バッシングを受けた。
この発言について未だに世間では「恐い」イメージがついていることに、蓮舫議員は「あの残像はいつになったら消えるんでしょうね」と苦笑い。「本当に何処に行っても、
したり顔で『2位じゃダメなんでしょうか』って言われた時に『何言ってるんだ、この人』って未だに思う」と、今でもあちこちで「2位じゃダメ」発言を取り上げられることにややうんざりしている様子も。
ただ「2位じゃダメ」なイメージがついてしまったことには「仕方ない。あの言葉を短く何度も放送されたら、嫌なヤツだと思うもん」と笑いながら振り返っていた。
https://www.daily.co.jp/gossip/2018/01/30/0010941426.shtml

成りすましの工作員は日本に存在させてはイカンという、国民の共通認識をのちの世でも、確りと根付かせるために、永久保存させておかなければならない!
ましてや この女・・二重国籍の成りすましと来ては、いまだに議員バッジを付けてさせる日本の政治システムがおかしい!
別に レンホウが怖いとか思ってない・・
ただ 目立ちがり屋の 脱法ハーフ!
一番でも二番でもない・・日本に存在させてはイカンカスだということだけ!



政治ランキング

にほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村

『政治』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 散文詩; 春はまだ *** | トップ | 1月31日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかしいね (ハブグレジュンタのマミー)
2018-02-01 06:35:52
いつの間にか、この人の二重国籍問題が問題ならなくなりましたね。のどもと過ぎれば何とやら。これも日本社会の本質に根強く残る、“ま~、いんじゃな~い”ですかね。モリトモ、カケイはいつまでもやっていますが。
“二重じゃだめなんですか?!”と開き直ってきそう。

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事