方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

終焉真近!エビデンスがないと小川榮太郎を訴えた朝日「エビデンス?ねーよそんなもん」と言ってブーメラン

2017年12月28日 | マスゴミ

日刊ゲンダイ
新聞記者は、ウラを取って書けと言われるが、時に〈エビデンス? ねーよそんなもん〉と開き直る。政治部次長だった時に書いた朝日新聞のコラム「政治断簡」をまとめた著書「仕方ない帝国」(河出書房新社)が評判だ。キチッとした優等生の文章が当然の朝日において、時に〈『レッテル貼りだ』なんてレッテル貼りにひるむ必要はない。堂々と貼りにいきましょう〉とあおり、〈安倍政権は「こわい」〉と言い切る。

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/220001

エビデンスとは、証拠・根拠、証言、形跡などを意味する
日本の大手マスゴミと 言われる朝日の報道姿勢が これほどの劣化を 恥とも考えていないカスぶりが鮮明!
エビデンス何てねえよ!
かく 賜っているのは 朝日の編集委員で コラムまで書く政治部次長様。
レッテル貼りしかでいないねつ造朝日新聞社か 他人に捏造と言われて逆切れて裁判沙汰?
冗談にしても 頭おかしい。
安倍政権が「こわい」というレベルに話じゃなく
この女記者;腐臭が漂っている・・キッショイ女!
トンキンのイソコといい この記者といい・・アホな左巻・・病気だよ!!

エビデンスがないと小川榮太郎を訴えた朝日新聞、「エビデンス?ねーよそんなもん」と言っているのが見つかってブーメラン
腹BLACK 2017年12月27日




政治ランキング

にほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿