方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

刷り込み偏向調査か・・アホの極み調査!テレビの信頼度は過去最高、ネットは最低に

2017年07月20日 | 政治

テレビの信頼度は過去最高、ネットは過去最低に――博報堂がこのほど行った、小学4年生~中学2年生を対象にした調査「こども20年変化」で、こんな結果が出た。
 テレビの信頼度は過去最高、ネットは過去最低に――博報堂がこのほど行った、小学4年生~中学2年生を対象にした調査「こども20年変化」で、こんな結果が出た。
 17年の調査結果では、メディアの信頼性について、「テレビの話は本当のことが多い」と答えた子が71.3%と過去最高に。「インターネットの話は本当のことが多い」は29.0%と、10年前の40.8%を大きく下回った(97年はネットについては未聴取)。

テレビの信頼度は過去最高、ネットは最低に――博報堂「こども20年変化」
何を根拠に こういったアホらしい調査っ結果が出たのか信じられない。
子供を含む若者層のTV離れが、一種の社会現象と囁かれている時期に、調査そのものの信憑性ゼロ。
だいいち 情報収集方法が スマートホンが主流。
そういった年齢層が 見向きもしないTVが一番信頼できるなんて、言うわけないよ。
論理破綻も甚だしい・・
TVの報道バラエティーの バカさぶり、軒並み暑さで 脳味噌腐っていると強く感じる。
ネットで見つけた画像だが、あのアホおび・・
何を どう比較しているのか知らないが 画面に映っている新聞名!
エロ日・アカヒ・トンキン・・
こんな反日新聞記事を比較しても まともな比較など出来やしない。
最初から 視聴者をバカにしているとしかみてとれない。
それを見て へ~そうなんだ~と、有難く拝聴する 愚弄民がいる事実。
こんな腐れTVばかりの何処が信じられる!?
マスゴミの狙いは 一億総薄痴化の 進捗状況を推し測っているのではなかろうか??
マスゴミの 期待に違わず おバカ国家の道をひた走っていること・・
これは間違いない。




政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村




『政治』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« アホノイがが稲田防衛相糾弾... | トップ | 7月20日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
所詮、営利の為の広告業者の所業 (HAKASE(jnkt32))
2017-07-20 18:42:16
今晩は。博報堂と言や、所詮は若手社員過労死問題渦中の、
電通と「同じ穴の貉」の広告業者ですよね。

そうであれば、仮にTV広告取扱の利幅が、ネット広告を上回れば、
自社に好都合な印象操作を迷わずする事でしょう。

同社のデータも、どの道その様な操作がされてる可能性を、
織り込んで見るべきでしょう。

つまり「信頼性ゼロ近い」と言う事です。
偽造心霊 (マジッスカ?)
2017-07-20 20:08:06
http://bodysonic.net/tbs-out

TBS偽造心霊写真

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

学園騒ぎはゴミ共の既得権益を守りたいが為のものか・・・ (母さんによる徒然・・・)
☆17年の調査結果では、メディア の信頼性について、「テレビの話は本当の ことが多い」と答えた子が71.3%と過去最 高に。「インターネットの話は本当のことが 多い」は29.0%と、......