方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

バカッター小西、河野外相の「ツイッター外交」に噛みついた結果無残な自爆!

2018年02月02日 | 政治
小西ひろゆき議員、河野外相の「ツイッター外交」に噛みついた結果が・・・。これは酷い!


河野外相、中国の副報道局長とツーショットをTwitterにアップ⇒民進・小西「格下の人物とツーショットを撮るのは中国への『朝貢』だ!」⇒河野大臣「写真撮る時に相手の『格』を考えて撮っている人もいるんだ」~ネットの反応「小西はこの女性報道官より格下だけどね」


バカッターコニタンが、河野外相の自撮りTwitterに、難癖付けのお粗末。
外相としての職務の合間の、チョットした息抜きのひと時での、自撮り・・
脊髄反射して 批判するほどのことでもなかろうに。
それを 仰々しく報道する腐れメディアも、バカッターコニタンに負けずの下衆の極み。
物は取り様・・
常に 無表情で取り付く島もないような、中国外務省の華春瑩副報道局長相手に、笑顔のツーショットの収まれさせた、河野外交のしたたかさを垣間見る気もしなくもない。
小西のようなバカが、「国会議員と呼ばれる」
それ即ち 品格の愚かさを 背負って歩いているバカ。
夜盗の屑に 品格など皆無だということは 全国民衆知の事実!



政治ランキング

にほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村




コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

いつ公人なった??に大竹まこと、会見で報道陣に逆質問 “公人の娘”のあり方を問う

2018年02月02日 | マスゴミ
大竹まこと、会見で報道陣に逆質問 “公人の娘”のあり方を問う



スポニチ
 長女で会社員の女性(28)が先月末に大麻取締法違反(所持)の疑いで警視庁大崎署に逮捕されたタレントの大竹まこと(68)が1日、東京・浜松町の文化放送で自身がパーソナリティーを務める「大竹まことゴールデンラジオ」(月~金曜後1・00)の生放送前に報道陣の取材に応じ、謝罪した。
 神妙な表情で報道陣の前に姿を見せた大竹は「娘が大麻取締法違反という犯罪をしていしまい、逮捕されました」と話し「まあ、一生懸命に育てたつもりですが、私の仕事の関係もあり、自分に面倒とか、過ごす時間が少なかったことは否めません。親の監督が不行き届きであったと思います。お詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした」と謝罪。数秒間、深々と頭を下げた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180201-00000090-spnannex-ent

平たく言えば 子供の教育も満足に出来ない人間が、世間様に偉そうな口を叩くなってことなんじゃないの?
アベノセイダースの左巻きが、とんでもない暴論を口走っているが・・
たかが たけしのおかげで食えているだけの芸能人の端くれ風情じゃないですか・・
態々国策で潰さなきゃならないほどの大物か?
そもそも 大麻所持という 犯罪を犯したから、逮捕されただけのこと。
子供だってそんなことは先刻承知!
バッカじゃねえの?・・いやゴメン バカだった!
室井佑月が 安倍の所為だと喚いていたが、流石にバカ面を晒すのが恥ずかしさに気づいた野か、削除してやんの(爆)
会見の中で しきりに 公人がどうたらこうたら、口ばしっえちたが、このおっさん、いつ公人の肩書を手に入れたの?
「私はお父さんですが、同時に公人ですから・・云々
*公人;、公務員や議員などのように公務についている人を指す言葉である。
いい歳をして 日本語がお判りでないとみる!
あなた様は 公人でも何でもない・・ただのTV座敷の幇間(太鼓持ちともいう)


見事な糞記事!!
大竹まこと娘、大麻所持で逮捕 → ネット一部の反応「アベに嵌められた」「本人ダメなら娘からか、キナ臭い」



政治ランキング

にほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村






























コメント
この記事をはてなブックマークに追加

散文詩;糸電話

2018年02月02日 | 散文詩

散文詩;糸電話


***

春の息吹を

探しに行くか

徒然散歩


群れ遊ぶ

子雀たちよ


あの丘超えて

向こうまで


かけてみてくれ

糸電話


春はまだかと・・



政治ランキング

にほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月1日(木)のつぶやき その2

2018年02月02日 | 国防
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月1日(木)のつぶやき その1

2018年02月02日 | 国防
コメント
この記事をはてなブックマークに追加