Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

今夜も寒いです。

2017-02-21 21:05:52 | Weblog
何せ、寒がりの私😅

今はヒートテックという、有難いものがあり、お世話になってますが、

子供の頃は、長袖シャツに、らくだのシャツに、毛糸のチョッキに、と重ね着。

それでも、親は、寒くて風邪引かないかと、心配していた ものです。

時代は、かわり、娘には、薄着、裸足で、育てました。

どちらがよかったのか、私も娘も、あまり風邪引くことなく育ちましたが💦

でも、二人とも、冬は苦手です💦

暖かく、早く、ならないかなあ😄💦
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かくなったり、寒かったり。 | トップ | 友達のお母様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿