Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

一夜明けて…

2009-01-25 20:00:52 | Weblog
雪は降ったりやんだりでしたが・・昨日に比べると、雪の降る時間も短く・・・かなり・・雪は溶けていました

でも・・・買い物に行く途中・・・マンションの敷地で、可愛い雪だるま見つけました
口や目は、葉っぱで、作っていたんです
女の子たちが一生懸命作ってました
上に子どもの雪だるまが、のっかってるみたいです。子どもの可愛い発想だよね

今日は休みだったけれど・・夫がいたので・・・隆のものはなにも、見れなかった
娘が少し・・「ヒロイン」のPVのビデオ見てたから(娘には・・なんにも言わない夫)相伴して・・・いっしょに2度ほど、見ました

聴くほど・・・好きになってくる・・素敵な曲ですね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日中雪!! | トップ | やっと »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪だるま (にゃんこままの部屋)
2009-01-25 20:15:17
つくりましたね~^^
福岡はけっこう降り積もるんですね。

こちらも朝うっすらと積もりました。
子供達ははしゃいでいたけれど
私はもうさすがに・・・写真だけ撮りました。

返信する
Unknown (レイラ)
2009-01-25 20:31:42
にゃんこままさん>雪だるま見ると・・なぜか童心にかえります
返信する
Unknown (樹莉亜)
2009-01-25 23:05:06
お久しぶりです昨日は、ずいぶん降ったのですねちゃんかわいいですね
明日は、ゆっくり隆くん見れるといいですね
返信する
Unknown (レイラ)
2009-01-25 23:22:13
樹莉亜さん>福岡のビヨンのライブ思い出すくらいの雪でした雪達磨かわいいです童心に帰れますね
返信する

コメントを投稿