Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

DVDプレイヤー

2008-05-25 21:19:09 | Weblog
実は・・・我が家のDVDプレーヤー・・・レンタルビデオやさんで、買った、大安売り・・・どこの、メーカーかも・・わからない・・代物でして・・・

つい・・しばらく前から・・・途中で、叩かないと・・映らない

そして・・・そういうとき、「雪の武道館」が、届いたんです。
まずは・・・順調に・・再生
もう・・・あまりの素晴らしさに・・・ぼ~

が・・・途中から・・・固まった!!
叩いたら・・・動き出した!!

そして・・・終盤は、叩いても動かない!!
で・・・私が、DVDプレーヤーを、抱きかかえ、斜めに立てかけるように持つと・・・・・動き出した

ということで・・・息も潜めて・一心不乱にプレーヤーを斜めに抱きかかえ・・・DVDで、隆の歌声、姿に聴き見惚れているとき・・・

娘が入ってきて(娘は前に見ている)、大笑い!!
おかあさん!!!その姿・・・・笑える~

で・・・仕方ないので・・・娘の勉強のDVDも、見なければならないので・・・
またも・・再生のみの、安いDVDプレーヤーを買おうということに、なり・・・

出かけようとしたんですが・・・途中で・・・カラオケに変更になり・・(一昨日)・・次の休みに行こうとしていたら・・・

夫の仕事で・・・DVDを見ることが必要になり・・・
再生だけのものですが・・・
今日、夫が娘に買いにいかせました。ということは・・・私は・・出費せずに・・済みました

録画つきの、立派なDVDは・・・TV、買い換えたときに、いっしょに、買うことになるでしょうね。ブルーレーベルとか・・・・私にはまだまだ・・??????ですもの

ということで・・・抱きかかえなくても・・・これから・・普通にDVD見れそうです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり…… | トップ | 勉強会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DVD (キミ)
2008-05-26 22:41:38
我が家のDVDも調子が悪く
ボタンを押しても出てこなくなることが
あります。
そのたびにヒヤヒヤ。
隆ちゃんのDVDが出てこなくなったら
困る~。
返信する
Unknown (レイラ)
2008-05-27 21:11:03
キミさん>隆ちゃんのDVD出てこないなら、機械のほうを壊します(^_^;)隆のDVDのほうが大事ですものね♪♪♪
プレーヤー変えたら、最後まで止まらずに映るようになりました(^o^)v
返信する

コメントを投稿