Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

雪がちらついて

2022-12-18 21:52:04 | Weblog
寒い一日でした🌨
朝、仕事行けるか、心配して、いつもより早く起床😅
ベランダ越しに見ると、うっすら道路に白いものがあるかないかくらいでしたので、無事、いつもどおりに仕事場に着きました😄
帰りも、みぞれか雪かが、降っていましたが、今は止んでいます😉
明日は、今日よりは暖かいらしいですが、やっぱり寒いだろうなあ😅
明日は休みです😄

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めっちゃ寒い | トップ | 昨日よりは少し気温が上がり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿