Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

絵本♪

2007-04-22 22:17:59 | Weblog
今日は、絵本のサイン会だったんですね♪

隆友さんの、キミさんと、未来さんが、行かれました♪
目の前で、一人一人に、「こんにちは」と声かけて、サインしてくれたそうです♪

黒いジャケットに、白いシャツ。握手も、してくれて、「ありがとう♪」って♪

明日、日テレ、「ラジかるっ」で、冒頭10分くらいの放送だそうですが・・・福岡、勿論・・違う番組です。その時間・・まあしかたないけれど・・(苦笑)

詳しくは、キミさんの、blog,どうぞ、ご覧下さい♪

明日は、日経新聞も、買いにいかなくては・・♪
日刊スポーツも、チェックです♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足が・・腰が・・・ | トップ | 日経新聞 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日テレさん (キミ)
2007-04-23 10:20:43
ひどいよー。
ぜんぜん隆ちゃん写りません。
吉田さんばっかりでした。
写ったのは、吉田さんと一緒に立って絵本を見せている
所だけが写りました。
ほんのワンショット。
あんまりだ~。
吉田さんのためにやったんだ~って感じ。
返信する
Unknown (レイラ)
2007-04-23 21:00:58
少しでも、映ったなら、よしとしましょうよ(^O^)

私も日刊、小さい記事でも買ったんです(笑)理由は、今日のblogで(^_^;)
返信する

コメントを投稿