Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

暖かく晴れて

2020-04-27 20:59:01 | Weblog
今日も、娘の家に🚗

夫と娘が、用事で外出したので、私一人で、二時間、孫ちゃんとお留守番😅

私一人で、大丈夫か?ちょっと不安だったけれど、全力で、一緒に、家中走り回って遊びました😅

なんとか、二時間、キャっキャ(/▽\)♪言いながら、遊んで、娘が、帰ってきて、ホッと😅

お昼食べて、今度は、娘と、孫ちゃんと、お庭で、太陽をバッチリ浴びながら(日焼けしたかも💦)じょうろ遊びや、シャボン玉遊びを☺️

かなり、足腰が😅

帰宅後は、CDライブで、Love is...歌う、昔の隆ちゃんの映像見て、ニヤニヤ❤️癒された😊勿論、他にも、あの当時の好きな曲がいっぱい☺️録画予約してたから、今度、ゆっくり見よう😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は休み | トップ | 仕事に行くと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿