Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

ラジオと雑誌

2011-07-24 22:49:23 | Weblog
K-POWERS NITE MAGIC

8/7から新番組がスタート!河村隆一がお届けする60分。

●FM802 ☆毎週日曜 24:00-25:00 ON AIR(8/7スタート)

福岡じゃ聞けないけれど・・この時間に隆ちゃんの声が、大阪で、流れていると、思ってるだけで、なんか、ほ~っと暖かい気持ちになります

今日、夫の母に頼まれた本を買いに、本屋さんに行く用事が、あったので・・

「アプローズ」見つけて・・立ち読みしました
演劇の雑誌で、「嵐ヶ丘」の練習風景の写真と、「嵐ヶ丘」にかける思いが、載っていました~
写真の表情、すごくよかったです欲しくなりましたが・・ちょっと、高かったし・・2ページに、この値段は・・ということで・・立ち読みで

でも・・ずっと、アプローズ探していて・・偶然、今日の本屋さんで、見つけて、でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から~ | トップ | 知らない間に・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿