Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

美女と野獣・・♪

2011-07-30 20:47:30 | Weblog
隆一オフィのNEWSに
アルバム「V-ROCK Disney」参加決定!

ディズニー楽曲をV系バンドが新録音する企画が、アルバム「V-ROCK Disney」♪

「V-ROCK Disney」 AVCW-12847 ¥2,625(税込)
2011年9月14日発売!
って、載ってましたね
その楽曲たちの中で、河村隆一は美女と野獣[美女と野獣より]だそうで・・

実は・・今から・・15年以上前の話なんですが・・(大阪の時)
娘が小学校の時に・・ピアノを習っていた先生が、私のお友達で、
たまたま・・大人の生徒たちの発表会というのが、あって・・

「先生の模範演奏があるんだけれど・・生徒と合奏すると・・楽だから・・
ピアノひけるんだから・・生徒じゃないけれど・・急遽生徒ということにして・・発表会出てくれない?」って、誘われたんです。

で・・軽い気持ちで「いいよ~」って、答えてしまった私

そのときに、私のピアノと、お友達の先生のエレクトーンで、合奏したのが・・
「美女と野獣」

なんか・・偶然とはいえ・・あの時、「美女と野獣」の合奏ひきうけていて、よかった~って、今頃、思いました

不思議な偶然に
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のパソコンは・・ | トップ | FM横浜・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿