Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

今、物まね番組見ています。

2015-09-22 21:59:34 | Weblog
もしや、誰か、隆ちゃんの物まねしないかな~

って、録画しながら、見ていました

娘からメール「一瞬、隆ちゃんの似てない物まねしたね

「もちろん、録画してるよ」って、私

「さすが」って、娘

我が家では、上手い下手より、似てる似てないより、隆ちゃんの物まねをするかしないかで、物まねの価値が変わります

全くの偏見ですが

ということで、B,z軍団の物まねだけが、HDDに消さずに残ります

この後も、見ますがもちろん、最後まで録画は、します万一の可能性捨てきれないですから
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒寿の祝い | トップ | 春分の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿