皮膚病(尋常性乾癬、アトピー)専門神戸寶元堂薬局ブログ

尋常性乾癬、掌蹠膿疱症、アトピー治療専門の寶元堂薬局です。

物忘れありませんか。「冠元顆粒」

2018-04-19 10:13:33 | 物忘れ

ステロイド」をお使いの方もご相談ください。

皆様、おはようございます。私が、薬剤師の鴻野です。日夜、「尋常性乾癬、アトピー」については研究を怠りません。

お気軽に、ご相談ください。

 物忘れありませんか。「冠元顆粒」

 

身体の血管の99%の全身隈なく張り巡らされた毛細血管は、直径4ミクロンというとても細い血管です。

(1ミリの1,000分の4)

太い血管の状態は検査で見ることができますが、毛細血管は細すぎてなかなか異常にきずきません。

太い血管が高速道路で、細い血管は私たちの生活に密着した道、目や脳、腎臓や肝臓などで、毎日休みなく

働く最前線なのです。

中医学では、血流障害=瘀血といい、認知症や神経疾患なども瘀血と密接な関係があることが分かってきまし

ちょっとショッキングな話ですが、毛細血管は廊老化で消滅し70代では20代のころの半分にまで減少!

血管の数が減れば全身の血流が低下するのは当然で、中高年の健康には、血管の老化予防と「瘀血」の改善

がカギになります。

高血圧、心臓病、糖尿病、腎障害、脳卒中、認知症の予防からアンチエイジングまで、血管の若さと血流が

大事です。

「瘀血」に対する漢方薬は、血管を拡張して血流を改善するだけでなく、血液の質や、末梢血管の修復という作

用もあり、何より予防や改善に効果を発揮します。

お勧めは中国でできた「冠元顆粒」。

太い血管はもとより、毛細血管の血流改善が抜きんでていて様々な臨床研究もおこなわれています。

漢方薬を取り入れて元気に過ごしましょう。

 メール」でのお問い合わせはここをクイックしてください。

 お電話でのお問い合わせは。

 

 ☎078-262-7708

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿