皮膚病(尋常性乾癬、アトピー)不妊症専門神戸寶元堂薬局ブログ

不妊症、尋常性乾癬、掌蹠膿疱症、アトピー治療専門の寶元堂薬局です。お悩みの方は独りで悩まず、お気軽にお問合せ下さい。

不妊症を中医学から見ると

2018-03-26 16:10:19 | 不妊症

ステロイド」をお使いの方もご相談ください。

皆様、おはようございます。私が、薬剤師の鴻野です。日夜、「尋常性乾癬、アトピー」については研究を怠りません。

お気軽に、ご相談ください。

 

不妊症を中医学から見ると

女性の場合は毎月生理もありが男性よりも不足しています。

それを補ってやるために、いわゆる、補血してやります。

それと、精虚ということです。

「卵巣機能の低下、女性ホルモンがよくない、男性の精子が少ない

運動率が悪い」というのは精虚と関係しております。

精を補うもの(動物性生薬等)が必要になります。

近年、高齢出産が多くなり、不妊症の方もふえております。

私自身も、15年間、子供に恵まれず、つらい思いをいたしました。

そのつらさは、「体験したものでないとわからない」と思います。

それだけに、つらさを共有させていただきまして、体験を踏まえたうえで

皆様に「喜んでいただけますよう」との思いで「不妊症」の取り扱い

させていただくことなりました。

まずは、「お電話又はメール」にてご相談ください。

 

 

 

あなたのご自宅の近くの「ファミレス」で「尋常性乾癬、アトピー、白斑、掌蹠膿

疱症」の出張相談いたします。

 

「出張相談」の概要お知らせいたします。

 

・まずは、電話もしくはメールにて「出張相談」のお申込み、を行ってください。

 

・お住まいのお近くの、カフェ、ファミレス、等でご相談させていただきます。

 

・ご相談日時が決まりましたら、「問診票」をファックスまたは郵送させていただきます。

 

・「問診票」にあらかじめ、ご記入していただきまして、ファックスまたは返送してください。

 

・「問診票」をもとにスムーズに、ご相談させていただきます。

 

・漢方薬、商品等ご購入の方は出張費はいりません。

 

・ご購入されない場合は出張費は実費分だけいただきます。

 

・事前に「メールもしくはお電話にて。」ご質問(かかる費用等)受け付けますのでご利用ください。

 

・どなたでも、どのようなhご相談でも結構です、ご利用ください。

 

 メール」でのお問い合わせはここをクイックしてください。

 

 

 

 

 

 

 

尋常性乾癬、アトピー」でお困りの方はここをクイックしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 お電話でのお問い合わせは。

 

 

 

 

 

 

 

 ☎078-262-7708

 

 

 

ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
« 50代女性、長年の「片頭痛... | トップ | 尋常性乾癬、アトピー」でお... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

不妊症」カテゴリの最新記事