皮膚病(尋常性乾癬、アトピー)不妊症専門神戸寶元堂薬局ブログ

不妊症、尋常性乾癬、掌蹠膿疱症、アトピー治療専門の寶元堂薬局です。お悩みの方は独りで悩まず、お気軽にお問合せ下さい。

アトピーを代表とする皮膚病にお勧めのお茶。

2018-03-14 09:42:25 | アトピー

ステロイド」をお使いの方もご相談ください。

 

 

皆様、おはようございます。私が、薬剤師の鴻野です。日夜、「尋常性乾癬、アトピー」については研究を怠りません。

 

お気軽に、ご相談くださ

 

アトピーを代表とする皮膚病にお勧めのお茶。

五行草茶:

  腸をキレイにしてくれくれます。炎症をとる力もあります。外用としてもよく使用します。

 

 ・晶三仙

 

 天然の消化剤。食べものをキチンと消化、排泄でき、溜めこむことを防ぎます。油、炭水化物などの分解を助ける生薬がは          いっているので、ダイエットにもおすすめです。

 

 五行草茶: 晶三仙を1包づつまぜて、お湯に溶かします。

 それが五行仙茶です。

 

肌荒れがしやすい方には、この五行仙茶、本当にオススメです。

 

胃腸を元気にし、免疫力をあげることは、皮膚の状態を良くしていく上で重要です。

 

 

メール」でのお問い合わせ、申し込みはここをクイックしてください。

 

 お電話でのお問い合わせ、申し込みは。

 

 ☎078-262-7708

 

 

 身体をきれいに!日にち限定、無料で6000円のデットクス体験できます

体の中の「ヘドロ」自分の目で見てみませんか。

えっ!そんなもの見えるのですか!

見ることができるのですよ、ほんとなんですよ!

例えば、ステロイドを使っていつ人は、ステロイドが出てくるのですよ。

糖尿病の方は、体のが出てきて、一気に血糖値が下がった方もおられます。

リウマチのかた、尋常性乾癬、アトピーの方、高血圧、心臓病あらゆる病気の方にヘドロ

が溜まっております。

なかなかできない体験ですよ。

当店では、通常、30分 6000円の料金をいただいております。

定期的に、ヘドロを出す「デットクス」を行っていただいております。

今回は、無料で1回体験していただこうと思い企画いたしました。

売り込み等は一切いたしません、ご安心ください。

今回、無料体験いただいた方には、通常2000円の「報告レポート」もサービスさせて

いただきます。

通常、8000円かかるところこの度は0円となります。

お得なキャンペーンです、是非ご利用ください。

 

日時は、3月20日、22日の日程で行います。

完全予約制となっております。時間は30分です。

 

メール」でのお問い合わせ、申し込みはここをクイックしてください。

 お電話でのお問い合わせ、申し込みは。

 

 ☎078-262-7708

 

ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
« 40代女性、子宮筋腫でお悩みの方 | トップ | 基礎体温のパターンを見れば... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アトピー」カテゴリの最新記事