皮膚病(尋常性乾癬、アトピー)専門神戸寶元堂薬局ブログ

尋常性乾癬、掌蹠膿疱症、アトピー治療専門の寶元堂薬局です。

「尋常性乾癬、アトピー」の方の「デットクス療法」とは。

2013-04-24 01:03:19 | 尋常性乾癬

兵庫県神戸市で「尋常性乾癬」の治療を行う「寶元堂薬局」です。

「ステロイド」をお使いの方もご相談ください。

皆様、おはようございます。私が、薬剤師の鴻野です。日夜、「尋常性乾癬」については研究を怠りません。

お気軽に、ご相談ください。

 「尋常性乾癬」の原因の一つには、「肉の摂りすぎ」が挙げられます。

」の肉の融点は人間の体温より低いのです。

動物」の肉は「融点」が人間の体温よりも高いのです。

よって、「動物の肉」を長年とってますと、体の中が「すき焼き鍋をした次の日の状態」(ラードで脂分が白く固まっている状態)

になっています。

その、「白い油」が「活性酸素」(酸素の燃えカス)によって「酸化」され、「腐敗」して真っ暗になります。

当店では、「尋常性乾癬、アトピー」そのほか「漢方薬」を服用されておられます方に無料で「デットクス療法をさせていただいております。

業務用「デットクスマシーン」にて「デットクス療法」

足元、黒く見えているのが体の中から出た、「腐敗した油」です。

実際、においを嗅いでいただくと、「鉄のさび」と同じ匂いがします。

デットクス療法」された後はみなさん「調子がいい」とのことです。

デットクス療法」をされると、「もちろん」改善は早く実感していただきます。

ご自分の、「体の中にたまっているものが、ご自分の目で確認できます。」

時間はわずか30分です。

「デットクス療法」で体の中にたまっている「ステロイド」「腐敗した油」「老廃物」などを出してやります。

この「デットクス療法」を併用させていただくことによりまして、改善も速やかになされます。

ご興味がおありの方はこちらをご覧ください。

 

「写真付改善例」をご覧になりたい方はここをクイックしてください。

 

「メール」でのご予約はここをクイックしてください。

 

お電話でのご予約は

 

☎078-262-7708

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿