皮膚病(尋常性乾癬、アトピー)専門神戸寶元堂薬局ブログ

尋常性乾癬、掌蹠膿疱症、アトピー治療専門の寶元堂薬局です。

5月26日、27日、30日、31日不妊症の無料電話相談実施いたします。

2016-05-25 11:17:44 | 不妊症

ステロイド」をお使いの方もご相談ください。

皆様、おはようございます。私が、薬剤師の鴻野です。日夜、「尋常性乾癬、アトピー」については研究を怠りません。

お気軽に、ご相談ください。

 

 

5月26日、27日、30日、31日不妊症に関する無料電話相談実施いたします。

どんなことでも結構です、遠慮なくご相談くださいませ。

 

 

 

 

 

 

「ヨクイニン」はちょっとしたブームみたいで、在庫きれを起こしておりました。

本日、入荷いたしました。

 

「不妊症のおはなし」の冊子を先着20名の方に無料で郵送させていただきます。

目次の一部ご紹介いたします。1不妊症、2不妊症とこころ、3不妊症とストレ

ス、4不妊症とアトピー、5不妊と高齢出産、6不妊症と冷え、7不妊症と於血

8不妊と生理不順、9不妊と子宮内膜症、10不妊と精子欠乏症等々

いろいろな項目についてのわかりやすい説明をイラスト入りでわかりやすく

解説されています。また、対処の方法も書かれておりますので非常に参考に

なると思います。

あと残り20部となりました、早いもの勝ちです、無料で郵送させていただきま

すで、下記の「メールでのお問い合わせ」をクリックしていただきまして、

住所、氏名、年齢をご記入の上返信メールを送信してください。

冊子郵送後、こちらの方からは一切連絡は致しませんのでよろしくお願いいた

します 。

 

 

あなたのご自宅の近くの腎陽虚「ファミレス」で「尋常性乾癬、アトピー、白斑、掌蹠膿

疱症」の出張相談いたします。

 

「出張相談」の概要お知らせいたします。

 

・まずは、電話もしくはメールにて「出張相談」のお申込み、を行ってください。

 

・お住まいのお近くの、カフェ、ファミレス、等でご相談させていただきます。

 

・ご相談日時が決まりましたら、「問診票」をファックスまたは郵送させていただきます。

 

・「問診票」にあらかじめ、ご記入していただきまして、ファックスまたは返送してください。

 

・「問診票」をもとにスムーズに、ご相談させていただきます。

 

・漢方薬、商品等ご購入の方は出張費はいりません。

 

・ご購入されない場合は出張費は実費分だけいただきます。

 

・事前に「メールもしくはお電話にて。」ご質問(かかる費用等)受け付けますのでご利用ください。

 

・どなたでも、どのようなhご相談でも結構です、ご利用ください。

 

 メール」でのお問い合わせはここをクイックしてください。

 

 

 

 

 

 

 

尋常性乾癬、アトピー」でお困りの方はここをクイックしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 お電話でのお問い合わせは。

 

 

 

 

 

 

 

 ☎078-262-7708

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿