皮膚病(尋常性乾癬、アトピー)専門神戸寶元堂薬局ブログ

尋常性乾癬、掌蹠膿疱症、アトピー治療専門の寶元堂薬局です。

僅か3か月で「尋常性乾癬」の顔の赤みが・・・

2015-08-25 13:59:58 | 尋常性乾癬

兵庫県神戸市で「尋常性乾癬」の治療を行う「寶元堂薬局」です。

 

「ステロイド」をお使いの方もご相談ください。

 

 

皆様、おはようございます。私が、薬剤師の鴻野です。日夜、「尋常性乾癬、アトピー」については研究を怠りません。

 

お気軽にご相談ください

 

 

 

僅か3か月で「尋常性乾癬」の顔の赤みが殆どわからなくなりました。

30代男性の方です。

「尋常性乾癬」「顔」に出てきて非常に困っておられました。

当店にて「尋常性乾癬」のスキンケアに「オゾン水」を加えてみました。

僅か3か月で「顔の赤いのが」ほとんどわからなくなりました。

「こんなに早く効果が出るなんて」と非常に喜んでおられます。

「尋常性乾癬」には定評のある当店にご相談を。

 

 「交通手段がない」「時間が取れない」等の理由でご今まで来店できなかった

方々の「ご要望」で出帳相談を始めました。

もちろん「出張費」等は無料です。

近畿圏にお住いの方まずは「お電話ください。」

 できるだけ症状の軽いうちが「お金も、時間もかからなくて済みます。」

あなたも、何年無駄な時間とお金を費やされますか?

まずはご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

  メール」でのお問い合わせはここをクイックしてください。

 

 

 

尋常性乾癬、アトピー」でお困りの方はここをクイックしてください。

 

 

 

 お電話でのお問い合わせは。

 

 

 

 ☎078-262-7708


最新の画像もっと見る

コメントを投稿