皮膚病(尋常性乾癬、アトピー)専門神戸寶元堂薬局ブログ

尋常性乾癬、掌蹠膿疱症、アトピー治療専門の寶元堂薬局です。

40代女性、30年以上アトピーでお悩みの方・・2か月半で・・

2017-10-12 10:19:47 | アトピー

ステロイド」をお使いの方もご相談ください。

皆様、おはようございます。私が、薬剤師の鴻野です。日夜、「尋常性乾癬、アトピー」については研究を怠りません。

お気軽に、ご相談ください。

40代女性、30年以上アトピーでお悩みの方・・2か月半で・・

40代男性の方です、「アトピー」でステロイドのリバウンドも経験されて、患部もかなり硬くなっておられま

した。当店にて、来店後「漢方煎じ薬」をお飲みいただきました。

2か月半がたったころ、わずかですが、「健康な皮膚」が見えてきました。

また、「皮膚からぽろぽろ出ていたものが出なくなってきた。」と効果も実感されておられます。

これからの効果も期待できます。

 

身体をきれいに!日にち限定、無料で6000円のデットクス体験できます

 

体の中の「ヘドロ」自分の目で見てみませんか。

 

えっ!そんなもの見えるのですか!

 

見ることができるのですよ、ほんとなんですよ!

 

例えば、ステロイドを使っていつ人は、ステロイドが出てくるのですよ。

 

糖尿病の方は、体のが出てきて、一気に血糖値が下がった方もおられます。

 

リウマチのかた、尋常性乾癬、アトピーの方、高血圧、心臓病あらゆる病気の方にヘドロ

 

が溜まっております。

 

なかなかできない体験ですよ。

 

当店では、通常、30分 6000円の料金をいただいております。

 

定期的に、ヘドロを出す「デットクス」を行っていただいております。

 

今回は、無料で1回体験していただこうと思い企画いたしました。

 

売り込み等は一切いたしません、ご安心ください。

 

今回、無料体験いただいた方には、通常2000円の「報告レポート」もサービスさせて

 

いただきます。

 

通常、8000円かかるところこの度は0円となります。

 

お得なキャンペーンです、是非ご利用ください。

 

 

 

日時は、10月10日、11日の日程で行います。

 

完全予約制となっております。時間は30分です。

 

下記の申込用紙を印刷してお持ちください。

 

 

 

住所        氏名         年齢

 

 

 

メールアドレス

 

10月10日  11日の無料体験会申し込みます。

 

メール」でのお問い合わせ、申し込みはここをクイックしてくださ  い。

 お電話でのお問い合わせ、申し込みは。

 

 ☎078-262-7708

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿