皮膚病(尋常性乾癬、アトピー)専門神戸寶元堂薬局ブログ

尋常性乾癬、掌蹠膿疱症、アトピー治療専門の寶元堂薬局です。

花粉症に良く効く漢方薬あります。

2016-03-22 11:59:18 | 花粉症

ステロイド」をお使いの方もご相談ください。

皆様、おはようございます。私が、薬剤師の鴻野です。日夜、「尋常性乾癬、アトピー」については研究を怠りません。

お気軽に、ご相談ください。

花粉症に良く効く漢方薬あります。

いよいよ花粉症の季節がやってきました。

「鼻つまり、鼻水、後鼻漏」等でお悩みの皆様、「いい漢方薬」があります。

眠くはなりませんし、即効性もあります。

ご希望の日数お渡しいたします。

一度、お試しください。

詳しくは、当店にご相談を。

 

 

あなたのご自宅の近くの「ファミレス」で「尋常性乾癬、アトピー、白斑、掌蹠膿

疱症」の出張相談いたします。

 

「出張相談」の概要お知らせいたします。

 

・まずは、電話もしくはメールにて「出張相談」のお申込み、を行ってください。

 

・お住まいのお近くの、カフェ、ファミレス、等でご相談させていただきます。

 

・ご相談日時が決まりましたら、「問診票」をファックスまたは郵送させていただきます。

 

・「問診票」にあらかじめ、ご記入していただきまして、ファックスまたは返送してください。

 

・「問診票」をもとにスムーズに、ご相談させていただきます。

 

・漢方薬、商品等ご購入の方は出張費はいりません。

 

・ご購入されない場合は出張費は実費分だけいただきます。

 

・事前に「メールもしくはお電話にて。」ご質問(かかる費用等)受け付けますのでご利用ください。

 

・どなたでも、どのようなhご相談でも結構です、ご利用ください。

 

 メール」でのお問い合わせはここをクイックしてください。

 

 

 

 

 

 

 

尋常性乾癬、アトピー」でお困りの方はここをクイックしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 お電話でのお問い合わせは。

 

 

 

 

 

 

 

 ☎078-262-7708

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿