皮膚病(尋常性乾癬、アトピー)専門神戸寶元堂薬局ブログ

尋常性乾癬、掌蹠膿疱症、アトピー治療専門の寶元堂薬局です。

男性60代、尋常性乾癬でお悩みの方・・初来店後2週間経ちました。

2017-05-25 11:18:48 | 尋常性乾癬

ステロイド」をお使いの方もご相談ください。

皆様、おはようございます。私が、薬剤師の鴻野です。日夜、「尋常性乾癬、アトピー」については研究を怠りません。

お気軽に、ご相談ください。

 

男性60代、尋常性乾癬でお悩みの方・・初来店後2週間経ちました。

昨日、来店されてから2週間がたち、「デットクス療法」をされにご来店されました。

デットクス療法」させていただいても、人によって反応はまちまちです。

昨日の方は、初来店のときもそうでしたが、「ヘドロ」が全く出ませんでした。

お聞きしてみますと、「体温が35℃台」ということでした。

しかしながら、右腕の乾癬の部分が、かなり薄くなってきました。

かなり早く効果が現れました。

1か月後には必ず喜んでいただけると思いました。

6月の「ご来店」のご予約させていただきまして、お帰りになられました。

当店では、「完全予約制」となっております。

また、出張相談も受け付けております。

 

 メール」でのお問い合わせ、申し込みはここをクイックしてくださ  い。

 お電話でのお問い合わせ、申し込みは。

 

 ☎078-262-7708