皮膚病(尋常性乾癬、アトピー)専門神戸寶元堂薬局ブログ

尋常性乾癬、掌蹠膿疱症、アトピー治療専門の寶元堂薬局です。

昨日は、「姫路市」で「訪問相談」を行いました。

2015-05-12 11:15:59 | Weblog

兵庫県神戸市で「尋常性乾癬」の治療を行う「寶元堂薬局」です。

 

「ステロイド」をお使いの方もご相談ください。

 

 

皆様、おはようございます。私が、薬剤師の鴻野です。日夜、「尋常性乾癬、アトピー」については研究を怠りません。

 

お気軽にご相談ください

 

 

 

あなたのご自宅の近くの「ファミレス」で「尋常性乾癬、アトピー、白斑、掌蹠膿

疱症」の出張相談いたします。

 

 「交通手段がない」「時間が取れない」等の理由でご今まで来店できなかった

方々の「ご要望」で出帳相談を始めました。

もちろん「出張費」等は無料です。

近畿圏にお住いの方まずは「お電話ください。」

 昨日は、「姫路市」で「訪問相談」を行いました。

「尋常性乾癬でお悩みでした。

ご自宅の近くの「ファミレス」で約60分相談させていただきました。

16年前より「おでこの生え際、背中」に「尋常性乾癬が出てきた。」ということです。

病院、診療所を10件以上転々とされ、よくなるどころか「ますますひどく。」

なってこられました。

本当は「ひどくなる前に」にご相談いただくのがベストなんです。

根気よく「スキンケア」していただきことが必要です。

できるだけ症状の軽いうちが「お金も、時間もかからなくて済みます。」

あなたも、何年無駄な時間とお金を費やされますか?

まずはご連絡ください。

 

 

 

 

  メール」でのお問い合わせはここをクイックしてください。

 

 

 

尋常性乾癬、アトピー」でお困りの方はここをクイックしてください。

 

 

 

 お電話でのお問い合わせは。

 

 

 

 ☎078-262-7708