邦楽らいぶ

東京芸術大学邦楽部卒業の2人によるライブのご案内です。
一度、私達に会いにきてくださいね♪
スタッフも募集中!

第10回 琵琶との共演 ありがとうございました

2012-10-09 09:46:32 | 邦楽らいぶ
第10回 平家物語をテーマに取り上げた 邦楽らいぶ
無事に終了いたしました。

最初の曲 祇園精舎では 会場も静まり返り皆様
琵琶に耳を傾けてくださいました。
荒井さんはトークも上手で大助かりw
お客様もアンケートをしっかり書いてくださり 楽しんでくださったようでした。よかった♪
演奏している私たちも楽しんでしまいました。
今回10回という節目でしたので11回目は。。。。と思っていたのですが

やります! はい、やりますよ!
がんばります。
次回も9月最終土曜日で狂言と共演予定です♪

写真のうしろのお花 見えますかねぇ。
こちらも とてもステキと大好評! 
お花屋さんの小平君に
「秋なの! 平家なの! 舞台にド~ンと!」
と無理を言い、それも本番4日前にwww
舞台が一段と映え、本当に花を添えていただきました。
私たちも ちょこっと きれいに見えたかな(笑

ご来場くださった皆様。
ご協力くださいましたスタッフの皆様。 共演者の方々。
日ごろから応援してくれている(のかな。。。してくれてるよねp(^ ^)q )
パパさん

本当に本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。