無線日和

交信もぼちぼち、更新もぼちぼちのJH4BWJブログ

残暑お見舞い

2024-08-18 22:14:28 | 日記
 

残暑と言うにはあまりにもコク暑な猛暑ですね~(笑)

本日の山口盆地の最高気温は37.5度、

連日36・37・38度台の体温を超えるような暑い日が続いています

 

ビーチに行くどころか、外へ出ることもままなりません!

そして、ビーチにも行かないのにわが家ではビーチ・サンダルが大活躍、

ビーチ・サンダルはホーム・サンダルになりました♪

 

夏のスリッパはうっとおしいと思っていたところ、

たまたまホームセンターでビーチ・サンダルを見つけてゲット~!

 

当然に風通し良く涼しく、意外にクッションも効いて快適な履き心地です♫

まだまだ危険な暑さが続きますが、皆さんもお身体にはお気をつけくださいね~♫

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山里はオアシス | トップ | サンダルなしのビーチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事