manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

ゴールデンウィーク2ー1@養老公園

2018年05月06日 21時33分51秒 | 日々のことin日本
ゴールデンウィークも今日で終わりですが、振り返りです。

前半2日目は養老公園に行ってきました。
毎年、この時期に行ってるような〜。

まずは一番の目的の写生大会。
みーちゃんが大きな紙に絵の具で絵を描くのが楽しくて仕方ないようで参加してきました。





この鯉のぼりの風景を描きました。
2人とも。笑
みーちゃんの絵を見ながら、りーくんが描いたのでほぼ同じような絵に仕上がりました。笑←妹の絵が上手だと思ってる兄。笑



基本、2人とも下書きなしでいきなり絵の具で描きます。

絵が完成して乾かしている間におにぎりタイム。←もちろんコンビニのw



それから、絵を提出して、りーくんが行きたがっていた養老の滝へ。







いや〜疲れた!
普段全然運動しないから、クタクタになりました。

りーくんは楽勝だったみたいで、走ってどんどん行っちゃいました。
いつものホットビのビーンズくん帽子が遠くからでもすぐに分かるので助かりました。笑
しばらく走って後ろについて来てないのを確認すると、ダッシュで戻ってきました。
無駄に行ったり来たりしてたけど、全く息切れもしなくてすごい体力!

みーちゃんも最後まで行けました。
みーちゃんのペースくらいがついて行くのにちょうどいいわー笑







無事に到着。
初めて来たけど、ここまできてよかった〜!



子供たちはフランクフルト、私は養老サイダーで休憩。
そして、また坂道を下ります。
りーくんはダッシュで…汗←本当疲れないみたいで。

途中、ジェラートを。





行きから行きたいって言ってたので、素通りできず。笑
私はサイダーでお腹いっぱいだったので、2人のを少しずつ貰ったけど、美味しかったです!

で、これで帰る予定だったけど…。
続きます!