ベルギー新生活☆

アントワープから日常の生活や、発見したことなどをお知らせします♪

クニーちゃんの夏休み

2007-07-10 02:42:22 | General
7月に入り、クニーちゃんが働いてる学校が夏休みに入りました。

期間は去年もお知らせしたことかとは思いますが、約2ヶ月です社会人としては、考えられないくらいのながーい夏休みです。

2-3日前クニーちゃんが、海外にいるクニーちゃんの友達に「遊びに来ないか?」と言われたというので、「行って来れば?」って言いました。

毎朝、私は5時45分に起きて、7時前にはを出るのですが、そのとき、クニーちゃんはいつも夢の中
確かに、クニーちゃんの職業やから仕方ないんやけど、ちょっとムカッします。いくら愛していても、毎朝、私が仕事行こうとしているときに、すやすやしてるのも、腹が立つものです。
もし、クニーちゃんが旅行に行けば、会社に行く前に眠っているクニーちゃんの顔を見て、イライラすることもないですしね。

そして、翌日
クニー:「チケット買ったよ
私:「あっそう、で、どこに行くの?」
クニー:「アゼルバイジャン
私:「?????それって、どこ?」
クニー:「トルコ、イラン、グルジア、ロシア、カスピ海に囲まれてる

さらになんのこっちゃ分からんくなったので、地図をお見せします

→部分のグレーのところが、アゼルバイジャンです。

出発日は明後日。
私は、空港までお見送り(しかも深夜)、その後は久々の1人暮らしです
たまにはそんな日も良いかな?
誰か、暇な人、週末の相手してねー




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reika)
2007-07-10 11:30:48
近かったら絶対遊びたいのに~!

クニーちゃん楽しんでこられるといいね
Unknown (RYO)
2007-07-10 21:25:04
残念!!
うちも金曜朝早~く出発でギリシャへ。
クニーちゃんどの位行くの?
って言うかアゼルバイジャンって安全なのかな?
お初で聞いた名前だし、ご近所の国って結構危なくない??
安心して楽しんで来られると良いね♪♪

ちなみに23日帰国予定なので、その後だったら家にも遊びにおいで☆



Unknown (なな)
2007-07-10 23:19:32
アゼルバイジャンに行くって人初めて聞いたわ中東になんのかな?なんか危険そうやけど大丈夫?数日後には未亡人てことのないように、よ~く言い聞かせときや
Unknown (ママ)
2007-07-11 10:05:14
アゼルバイジャンって大丈夫なん?クニーに危険な場所とか行かない様注意しときやあなたも一人だから、気をつけてね。
Unknown (China)
2007-07-12 23:52:59
 お初でございます。厚かましくも、サイトのアドレスを教えてもらってしまいました de su madre y
padre. 
 とっても充実しているようですね。もう10年くらい日本から出ていないし、当分出られそうにないけど、こっちまでヨーロッパに行った気分になれました。(笑)
 しばしの独身気分、満喫して下さいね~!でも、1人の間は、気をつけてください~。
Unknown (hottayokohama)
2007-07-13 03:56:02
皆様へ→アゼルバイジャン大丈夫?とのご心配ありがとうございます私もクニーちゃんに同じ質問したけど、大丈夫やと言ってるので、信じるしかありません。ご近所は危ないところもあるので、気をつけるよう、言ってますどうなることやら。

Reikaちゃん→ホンマやわ~近かったら、いっぱい遊んでたよねクニーちゃんはああいう、一般人にとって未開の地に行く方が楽しめるみたいなので、ちょうど良いかな

RYO→ギリシャ、楽しんできてね~一緒に遊べないのは残念やけど。

ななちゃん→「皆様へ」のコメント通り。クニーちゃん、どんくさいからなぁ、ちょっと心配やけどね。

ママ→「皆様へ」のコメント通り。私も1人やけど、しばしの独身生活を楽しむことにするわ。日本のビデオとかなかなか見れないし。

Chinaちゃん→お初コメントありがとうねmi padreから私のブログのことを教えたよってが来てました。一応私もスペイン語2年もやってんけどなー。全く×ですもっとまじめにやっとけば良かったって、今更ながら思います
こっちに居ると、楽しいことがいっぱいある一方、日本がすごーく恋しくなることもあります。今は、日本人で良かったって、心から思います