俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

婆ちゃんの<ちゃぶ台>の 様な我が部屋

2011年10月28日 10時40分47秒 | Weblog
   先月の19日から、<新しい部屋>での生活が始まったが  
   この二・三日でやっと新居に ~~馴染んできた~~ & ~~体調も戻った~~

   “中国・深圳” で~~夢の様な日々~~お蔭様で<絶好調で帰国>
    だが 
   帰国して【体調を崩した】・・・つらい苦しい だらしない約1ヶ月だった
 
   理由は
   ①帰国「とうしょ」の、日本の暑さに参った! 
   ②引越し騒動の「ホコリ」で「気管支」をやられた・・人の何十倍も「ホコリ」に弱い体質

   大嫌いな医者だが、仕方なく「いやいや」検査を受けたが 
   ~~全く異常はなし~~
   医者曰く) 。。。理想的な健康体です!。。。

   独り言) 。。こんなに苦しんでるのに なにが健康体だ 藪医者め!。。

   だが;お蔭様で  。。元気・健康って こんなにありがたい!。。
   ゴルフに参加してから、酒の味も元に戻った
   
   そして
   ~~やっと 自分の部屋に馴染んできた~~
   感想)。。。まるで「お婆ちゃんのちゃぶ台」の様な部屋。。。

   手を延ばせば、動かずに ・・殆んどの用がたせる・・
   
    改めて感じた事
    。。。もう絶対に引越しはいやだ!。。。

☆   昨日で;オファーの来ていた作品 全部出揃った  
    心を込めて  ~~セリフ覚えだ!!~~
・・・・・
※   へび  よく売れてた!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿