俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

撮影の後に 「露天風呂」を堪能!

2007年08月26日 17時19分04秒 | Weblog
「九転十起の男~最終章]」・・・厚木ロケ
中津川の中洲でのロケ。。。夏休み最後の日曜日。。。人がいっぱい!

テントが張られ・川泳ぎを楽しみ・バーべキューで盛り上がっている。。。
まー皆さん楽しそう!。。。川岸には車がギッシリ!

----ロケハンの時は平日だったので まさか こんな状況になっているとは----
----セリフの録音が大変だ。。。フレームに入らないように お願いしないと----

監督初めスタッフの皆さん。。。四苦八苦

お陰様で皆さんのご協力を頂き。。。無時に終えました。
今日も「寺田 農」さんと2人のおしゃべり

「寺田」さんの・お芝居には独特の「間」がある。。。

私が勝手な動きをしたり & セリフが本番で変わっても 彼は全く動じない
「飄々とマイペース」・・・実に面白い魅力のあるキャラクター

厳しい世界で今も現役で居れる----流石だな!。。。俺の様に「一喜一憂」が無い・ぶれない

昼食をとっていると----汗を流しませんか?----製作部の人が
撮影を終えて「汗だく。びっしょり」下着までひどい状態だっただけに。。。ありがたい!

近くのシャワーを借りてくれたんだな。。。が。。。とんでもない!
着いた所が 何と

あつぎ 飯山温泉の「美登利園」・・・温泉宿!
<露天風呂>を堪能させて貰った!。。。何のご褒美?!。。。ありがとう!
・・・
◎ 今日の2人のスナップ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿