俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

~~「万年 東一」 & 「消しゴム屋」~~

2008年03月13日 09時53分46秒 | Weblog
昨日・知人から---観たよ--- 連絡を貰った 

2月25日 リリース・販売;GPミュージアムソフト

① 。。。戦後日本、新宿に咲いた、 一輪の侠華(おとこばな)!。。。
  実録・愚連隊の神様~~<万年 東一> 完結編

  原作:宮崎 学(角川書店「万年 東一」 上・下巻」)

  監督:山田 隆  撮影:木次 信仁(監督&カメラマン 初めてのご縁)
  主演:宅麻 伸  共演:「長門 裕之」「伊吹 吾郎」・・・

  私の役は。。。確か 主役のよき理解者 着物姿の親分
  平成17年・2005年の12月の撮影だった作品

② あなたの忘れたい過去をすべて消しますー!!
  ・・・<消しゴムや屋>・・・シリーズ第一弾!!

  ~~過去の呪縛に苦しむ人々を救うべく、命を賭けて過去を消す。~~
  コードネームは ”イレーザース5”  

  監督:金澤 克次(いい監督だ) 撮影:三好 和宏(ミナミの帝王の名カメラマン)
  出演:「小沢 真珠」「矢部 美穂」「佐藤 蛾次郎」「土平 ドンペイ」・・・

  私は ワンシーンのみ出演 蛾次郎君の 相談役
 
  第一弾 だったか第二弾だったか? 
  「駿河小山」ロケ。。。「佐藤 蛾次郎」君と素晴らしいシーンがあった

  右側にはJR御殿場線の線路の土手 & 左側は 旧富士紡績の長いコンクリート塀
  その間を二人が歩きながら 3ページ位のシーンを ワンカットで撮った
  
  あの撮影では 「小山」の皆さんに大変によくして貰った
  小山のフイルムコミッション。。。街全体でご協力頂いた

  去年の4月の撮影。。。あの二人のシーン観たいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿