俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

・・・・消しゴム屋・・・・撮影

2007年04月28日 18時41分28秒 | Weblog
----消しゴム屋----第一部・第二部  VIDEO/DVD作品  GPミュージアム・ソフト
金澤 克次:監督  三好 和宏:撮影(三好さんとは去年 ミナミの帝王で一緒だった)

主演:「城咲 仁」=(NO1 現役ホスト)「小沢 真珠」「矢部 美穂」
   「土平 ドンペイ」「佐藤 蛾次郎」「大和 琢也」「木村 圭作」----

私は 第一部・第二部・各々ワンシーンづつの出演
「佐藤 蛾次郎」君 と 義兄弟 やくざの総長 

6時 渋谷・パンテオン裏・出発 御殿場ロケ 天候:不拘
今朝・5時起床  世間は今日からゴールデン・ウイーク:大型連休

6時ワゴン車に乗ると----おー 堀田君!----「蛾次郎」君が
彼とは毎年2~3回パーティー等で会うが・・・共演は随分久し振りだ

相変わらず元気いっぱい!  朝が早いのでロケ車で寝る積りだったが 
互いに積もる話が----とうとう 御殿場までおしゃべりが盛り上がり 一睡も出来ず

最初のシーンは「倉見 誠」君=私の(若頭・かしら)役 と「蛾次郎」君3人の芝居
やはり 映画で鍛えられたベテラン いい味を出している・・・触発される!

後のシーンは「御殿場の小山」の「富士紡績」の工場跡のコンクリート塀沿いの道
2ページを ワンカットの長回し----殆ど私のセリフ

金澤:監督の 和やかな現場の雰囲気創りの元 今回も楽しく演じさせて貰った
尚 我が戦友の「蛾次郎」君との共演  想い出の一日になった。
 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GWin御殿場 (うるうる)
2007-04-29 01:12:25
グランパどのの今年のGWはリゾート地ですね。
大和さんのブログで見事な森林を拝見しました。

軽井沢も別荘族・観光客の季節、
毎年の渋滞を思うと、昼間は我が家に限ります{/heart_pink/}
明日はお天気だそうだし、遂にBBQかな?

(れごが「グランパ、いつ来る?」だって・・・!)
返信する
Unknown (グランパ)
2007-04-29 08:57:02
うるうる さん こんにちは。

GW バタバタしそうです。
落ち着きそうもありません

来月3日から2~3日 千葉の方でゆっくりの予定です。
返信する
避暑地 (うるうる)
2007-04-29 14:17:56
軽井沢は避暑地だから、夏になってアチー!ってなったらじゃないかな?と答えておきました♪
(まだ我慢できる気候)
返信する
一日ちがい (静岡小山のyamamotoです)
2007-04-29 19:33:28
こんばんは今日一日消しゴム屋の皆さんとご一緒させてもらってました。一日ちがいでお会いできずとても残念です昨日はヒョウが降ったり寒い天候で、外での撮影はたいへんだったと思います。お疲れ様でした。
返信する
Unknown (グランパ)
2007-04-30 08:35:46
yamamoto さん こんにちは。

残念です! 今回もお世話になっています。

お目にかかる機会を心待ちしています。

連休は如何お過ごしの予定ですか?
返信する

コメントを投稿