俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

ファン心理?~~エビス瓶ビール騒動~~

2012年10月25日 09時24分20秒 | Weblog
B君・・・今日は、貴方への~~ありがとう!~~感謝を込めての日記
・・・・  ・・・・
日頃;お世話になっている Aさんから)
。。B君が 堀田君と飲みながら、色々聞きたい事があるそうだ
   機会を作って貰えんか。。

Aさんに紹介され、宴席で何度か会っている B君 印象は寡黙、
周りの話を
ひたすら聞き役に徹し ・・場を弁えている“好漢=ナイスガイ” 30才前?・・

彼は:約4年前、私を俳優とは知らなかったが 
。。どんな作品に出演?!。。 調べて 曰く)。。すごい本数に出てますね!。。
結果⇒特にお気に入りが
~電報日和~ &~~ストレンジャーズ6~~ 米映画~バトルストーム~

それで B君を某日、我が家に招待 定刻
汗だくだく・びっしょり 真っ赤な顔で現れた で) 
。。お土産です!。。 ~~ヱビスビール 瓶入り 1ケース(紙箱入り)~~

渡されたが  。。重い!。。 腰が砕けそう

。。堀田さんはビール党。。  A社長から、聞いたらしい  
だったら よし! 。。お土産はヱビスビールの瓶入りに。。
所が
買うのが大変だったらしい(近くの酒屋に売ってない)
散々
探し回って やっと手に入れ・・重いから仕方なくタクシーで=料金;何千円・・・

飲みつつ、その<いきさつ>を 聞いて ・・=妙に嬉しくなり、奴を好きになった
。。今の世にも Bの様な~~奇特・一途で愚直 気骨のある男~~いるんだな!。。

俳優をやってると、色んなご縁・出会いがある
~~B君 また会おうな、土産はいらん~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿