俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

フラダンスの祭典。。。シーホーク

2009年06月26日 09時51分21秒 | Weblog
 ~~ やっと届いたDVDを拝見しつつ  
         あの絢爛豪華な舞台が蘇えった ~~

    チャームアップ & ヘルシー 
    ハワイアン・ヘルシー・フラネットワーク
     ~~ 2009 春のマハロパーテー ~~
      3月26日 JALリゾートホテル福岡

  あの日は未だ、早咲きの『サクラ」さえも、小さなつぼみ

  だが会場は一足も二足も早い『真夏」。。華やかな装いの会場

  何百人もの(総て女性)それぞれに趣向を凝らした「アロハ」姿も「あでやか」
 <アロハ>
  派手なプリント模様。。。それにしても「多彩で多様」  
  皆さんの姿が・・まぶしい! いや まぶし過ぎる!!

 なにせ
  会場客席には男性が二人 一人は主催者(スポンサーと呼ぶそうだ)のアドバイザー
  九州大学、工学博士の M名誉教授 と私だけ(席は隣同士)

  11:30 主催者 H先生の 
   ~~ アロハ! ~~   の掛け声で祭典が始まった

  ご挨拶~~乾杯の後 
  お料理、飲み物 勿論 ビールなどのお酒も楽しみながら競演の進行

  オープニングは 80歳以上の皆さん。。歌は=憧れのハワイ航路
  ステップも軽やかに舞台を楽しんでいらっしゃる・・・お元気だ!
  
  私の 
   ~~ オンステージ 真ん中辺りで 30分のおしゃべり & 1曲 ~~
   雰囲気を壊さなかったか?!。。いささか、不安・心配

  皆さんが明るい、笑顔も素敵。。女性ばかりで圧倒されたが・・・
  
  H先生 改めて、ご盛会おめでとうございます
  そして 場を頂き ありがとうございます!

  もう一度観せて貰おうかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿