俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

実は・・・・ハリウッド映画出演が ダメに・・・

2008年03月12日 09時08分53秒 | Weblog
進行中だった アメリカ映画・出演話 残念な結果に。。。
4月下旬からのヨーロッパ・ロケ。。撮影を心待ち楽しみにしていたが・・・

先週の5日夕方 エージェント Sさんから経過・結果の報告が入った
---最後の最後まで意見が分かれた様です。。残念ですが---

---しかし 製作関係者に相当のインパクトを与え・確実にインプットされました
    他にも企画が進行しています。。楽しみに待っていて下さい・・すみません---

Sさん「すみません」は 私が貴方に言う言葉です・・・ありがとう!
Sさんは 昨年からアメリカ映画に私を「推薦・プッシュ」してくれている

<その きっかけ>
長年アメリカ映画に登場する日本人役は 在米の日本人や日系米国人 & 韓国・中国人
だが 最近
真田君 役所君 渡辺謙さん等 日本人俳優が米映画の一線で活躍を始めた。。で。。
彼らの一世代上の日本人俳優をアメリカサイドが求め・探し始めた。

Sさん。。私に目をつけ推薦してくれている
---「宣伝材料=アメリカサイドに提出する」を用意して下さい---

で。。。友人の S監督に依頼・創って貰った 
<堀田 眞三・ワールド>=出演作品のダイジェスト が 今回も大いに活躍してくれた

今回は「非常にいい余韻」を残し 次に繋がるありがたい「きっかけ」になった様だ
(今回の役は20歳の娘を持つオヤジの役だったそうだ)
ボケてられんな。。。今年は何かが違う。。。皆様のお陰だ

・・・・   ~~~~
☆ ジャン・マイケルビンセント と アメリカ映画の記者会見
  懐かしい想い出のスナップ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿