俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

<天国の島> 「油壺」ロケ

2010年03月19日 10時25分31秒 | Weblog
---出演されてたんですね?!  観ると丁度 堀田さんの「遺影」のシーンでした---
   ---。。今 出てるよ。。 友達の電話があって最後の方だけ観たんです---

   昨日 18日(木) 「油壺」の撮影準備のロケバスの車中
  「本宮泰風」君が話し掛けてきた。。彼も出演していたんだ!

  17日(水) 水曜ミステリー9  TV東京
   ~~ 捜査検事 近松茂道 9 ~~   --安寿と厨子王伝説殺人事件ーー
   主演:高橋英樹  監督:岡屋龍一

   だいぶ前に撮影を終えた2時間ドラマ
  我が役は:引退した検事。。現役中に間違った審判を下した。。それが引退後に事件に・・・
  それを苦に 
  崖から投身自殺 ・・・その死体が海に浮かぶ・・・

  今 思い出しても ゾ! とする・・・撮影が2月の末=一番寒い時期 
  福島県の「小名浜」の海に浮かぶ「死体」。。。まー寒い! 異常に寒かった

  ウエットスーツを着ていたが とても・とても追いつかない 手足・頭がしびれてくる 感覚が麻痺
  尚 
  波が容赦なく全身にかぶって来る。。海に引き摺られそう・・・怖かった!

  等など 想い出が尽きない。。。
  「小名浜」で宿泊ロケだったが 現地のホテルで打ち上げパーティー
  久し振りに「英樹」さんと話した(彼は飲まないが)  懐かしい話を諸々に 随分話した

  さーて 昨日の
  ~~<天国の島>~~ 「油壺」ロケ。。撮影の様子は 明日報告します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿