俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

。。。再放送。。。

2008年12月12日 10時03分37秒 | Weblog
一昨日(10日)の昼前に固定電話が鳴った
      「小田原」の知人から久し振りの連絡だったが・・・

---今「暴れん坊将軍」出てるよ!...剣豪の役。。最近「再放送」よく観てるよ! 
     そうだ。。いい温泉がある 来ないか 待ってるから---

先日も私鉄の駅員さんが
---「鬼平犯科帳」観ました 「座頭市」も そして「外国の映画」にも出てましたね---

7日の撮影現場で T監督
---「アイアンキング」。。子供が見てたんで・・・いやー面白かった!---
---僕は堀田さんの出てる番組 よく観てますよ。。嬉しいですよ---

どうやら「アイアンキング」またまた再放送をやった?、やってる? らしい
「浜田 光男?」「石橋 正次?」との共演 勿論 ワルの親分。。想い出の作品

「石橋」君とは 久し振りに「水戸黄門」の撮影現場で会った
「水戸黄門」と言えば 撮影現場でスタッフが
---「スケバン刑事」 あの番組で堀田さんを覚えたんです---

昨日も 知人から酒の「おつまみ」にとお心遣いの名品を拝受したが
添えられた達筆なお手紙に

---10日の「暴れん坊将軍」再放送見ました「剣豪役」を楽しく拝見しました---
---時代劇の堀田さん観ると ホ! とします。---

嬉しいお便りだが アレ! 彼女は会社勤め  仕事中になんで観れるんだ?!


ありがたい事。。。今までは総て ウオーミングアップ これかが「俺の本番」
皆さんにご恩返ししないと・・・

・・・・
◎ 「ゲンのいい」武者凧

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAKURA*)
2008-12-12 11:13:13

「暴れん坊将軍」見そびれました。
家で仕事をしているので、ほとんど観られるのですが。

>今までは総て ウオーミングアップ これかが「俺の本番」

すごくイイ言葉ですね。勇気を頂きました!
返信する
暴れん坊将軍Ⅷ (老いたファン)
2008-12-12 14:21:01
第9話『彼女を賭けた決闘!』ですね。
私も見損ないました。
テレ玉の『必殺』とTBSの『水戸黄門』しか留守録してなかったものですから。
すみません、口惜しいです。
返信する
Unknown (グランパ)
2008-12-12 17:39:32
SAKURA*さん こんにちは。

がんばれ! と 気合を掛けて下さる方がいらっしゃる・・

監督など等 関係者の方々が。。。ありがたい事です

今迄応援して下さった皆さんに 何の御礼もしてない
だから まだまだ くたばれません
返信する
Unknown (Unknown)
2008-12-12 17:41:23
老いたファンさん こんにちは。

結構 再放送出ているようです。。
私も殆んど見てないんですが・・・
返信する

コメントを投稿