俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

親父----撮影 快調!

2006年07月21日 10時33分12秒 | Weblog
----親父----
千葉 真一 先輩 主役を演じながら 井出 良英 さんとの共同監督 新妻 宏昭・撮影
私の出番は間もなくだが 出演者から撮影現場の雰囲気・様子の連絡が入った

千葉 真一さん ハードスケジュールの撮影ながら 現場では相変わらず元気一杯で
明るくスタッフ&キャストをリードしているとの事「活き活き」と現場を楽しんでいる!

----千葉先輩 昔から現場が 余ほど好きなんですねー あのお年で失礼ながら 本当に元気 
       圧倒されましたよ 相変わらずカッコいいしね----
感心しながら 出演俳優 東映の後輩からの報告だった

いわき市で特別セットを組み 関係者は連日泊り込みで 撮影快調!との事
私も撮影前日に入り 宿泊の予定になっている 
千葉さんと現場で どんなカラミになるのか 今~胸を借りるのが楽しみだ 待ち遠しい

---親父---の作品の事を 先日自分のブログに書いたら すぐに 千葉さんのファンの人から
コメントが届き 皆さん作品の出来上がりを 楽しみにしておられる やはり大スターだな

作家の「筒井 康隆」さんが特別出演されるが そのシーンは作品のクライマックスのシーン
私はそのシーンのみの出演「小西 博之」さんも一緒だが 
衣装合わせの時に 
千葉先輩から そのシーン台本が大幅に変わるので その積りで宜しく----
未だに何の連絡も無い 果たしてどうなるのかな?

「田中 好子」さんが出演している 私は彼女のファン 当日会えるのが心待ち

影野 臣直 さん 著----刑務所で泣くヤツ、笑うヤツ----二回目読了
     影野さんご自身の体験・経験を自らの手でモノにされた 作品 

入所中に-----俺は作家になると心に決めて----作家になられた 確か 第二作め
一度読んでいるのに何か気に掛かり もう一度読んだ-----

----歌舞伎町・ネゴシエーター----影野 臣直さんの第一作 
もう一度 読ませてもらおう------何かやはり気にかかる

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
劇場公開を心待ちにしています (tik)
2006-07-24 16:09:33
先日は、レス頂き、ありがとうございました。いつも読ませていただき、素敵なお人柄にふれさせていただいております。”お弁当”に笑い(自分も作る身、笑)”良いお酒の飲み方”に、自分もそう有りたいと思いました。



 こちらで「親父」の進行状況、出演者の皆さんについて知ることが出来て、本当に嬉しいです。



 先日、ビデオや記録を取り出してきて「キイハンター」の堀田様を確認しました。昔、大好きだったアクションシーンのようにとは行かないでしょうが、渋くなった千葉さんと堀田さんお二人の共演シーンを、楽しみにしています。



 天候が優れない日が続いていますが、どうぞ皆様お元気で、素敵な作品を完成されますよう、心からお祈りしています。
Unknown (グランパ)
2006-07-25 20:56:12
tik さん 今晩は!



コメントありがとう! 

さっき発見 遅くなりました お返事が。

---親父---

只今 来年のNHK大河ドラマのオープンセットでの 撮影中のようですね(千葉さんも出演) 



明日「いわき」に入り宿泊・27日  その現場に入ります  さすが「千葉ちゃん」です

今日ある事で 驚きました その事 改めて 私のブログに書きます 



ありがとう!

コメントを投稿