俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

韓国映画~~出演 アップ! 感謝!~~

2013年04月26日 09時43分28秒 | Weblog
韓国映画~~THE LIRICO SPINTO ~~

☆キム・サンマン:監督  ユ・ジテ:主演  also 伊勢谷友介
◎世界公開作品  & ◎各国映画祭出品

※我が最後のシーンは⇒広大な<国際会議場> 講演を終え出て来る私
そこへ
訪ねてくる『伊勢谷君 & 北乃きいさん』

◎そのシーンが・・⇔OK! OKミダ! の 声が掛った途端に 製作部? 助監督?

韓国語で大きな声)
。。イッシキ先生 堀田さん なんとかかんとか?(韓国語なので 理解不能)。。

すると 
韓国スタッフ(60人)一斉に拍手~~⇒日本人スタッフ(約30人)も続いて拍手
エキストラの人達(100人)も ・・何だかわからんが 拍手・・

~~ロビーに響き渡る・・大きな拍手・・~~ <こだま>している

※・・私の出番が終わった・・ の 紹介と拍手だった

思わず私)
。。カムサンハンミダ! ありがとう! サンキューベリーマッチ!。。
何度も何度も 繰り返していた・・=胸にあふれる“なみだ 涙”

そして 
キム・サンマン監督 伊勢谷君 きいさん キムプロデーサー ・・⇒握手 ハグ

暫くして~~⇒監督が通訳と私の所に来てくれて
。。出演して頂き ありがとうございました!。。

身に余る⇔お言葉を戴いた  ・・=ただただ 心に滂沱の涙

みなさん
。。カムサンハンミダ! ありがとうございます!。。

~~この感動・感激=感謝を 一生忘れる事無く これからも・・・~~

~~染野社長・・・この度もまた ありがとうございました!~~

◎・・・衣装提供=レナウン 。。今回も ありがとうございます! お蔭様で。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿