俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

パソコン & 共演者

2006年09月24日 10時52分04秒 | Weblog
----ホームページ拝見しました----先日の撮影で「共演者」が
最近時々だが 現場でそんな会話になる事が

インターネットの時代と言われるが----俺には関係ない----では済まなくなって来ているな
パソコンと先ず仲良くしないと

10月6日に埼玉県の「鴻巣地区」で講演をさせて貰うが その打ち合わせの時にも
パソコンを再認識 する事があった

講演のキッカケは埼玉県・警察本部の「知能犯担当」の友人O刑事だが

彼とは2年ほど逢ってなかった つまり
----最近俳優として私が「どんな作品にかかわり」俳優として「どんな立場や状況」?!

そして大切なポイント----私がどんな(思想信条)の人間?!
彼は知っていても 関係者にどのように私を説明・紹介してくれた?! 

----堀田さん・今やインターネットの時代ですよ----
---キーを叩けば 貴方のホームページが出て来る そしてブログを読めば総てが解かる---

何処で・どなた に見て貰っているのやら----

----便利だが(個人のプライバシーを知るには) 恐い面もあるな
まー 自然体 何も恐いものなし

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
講演会の時間は? (うるうる)
2006-09-24 13:24:47
グランパどの、



数日山から下界に行っている間に、山は秋になり、狙っていた庭の栗の実が殆ど落ちていました。



刑事さんから思想調査・・・!?(爆)

で、トーク内容はできあがりました?・・・

10月5日まで、れごの中間試験ですが、その夜にでも下山しよっかなー、と計画中。



講演会の時間はまだ未定なのでしょうか?

できればHP&ブログにUPお願いいたします。

緊張されるでしょうから、おバカな扮装でもしてペンライトでも振ろうかな。

え・・・?余計緊張するって?





返信する
Unknown (グランパ)
2006-09-25 10:18:18
うるうる・さん こんにちは。



もう紅葉の季節---でも昼はまだ暑い

栗は落ちても食べられるんでしょう



さて講演ですが 当日(6日)

第一部は14時から ①開会②表彰③挨拶④来賓祝辞⑤大会宣言

第二部は14時45分~防犯寸劇

第三部は15時~16時 記念講演



鴻巣市文化センター(クレア・こうのす)



ペンライト・青いハンカチ・爆竹・ダイナマト・

おバカな扮装・ペンライト・お花・ご祝儀・

大歓迎受け付けます
返信する
寸劇? (うるうる)
2006-09-25 19:07:45
栗は早い者勝ちで、落ちて割れていたら、山の動物に大抵中身だけ取られております。



グランパどのは15時からだから、それに間に合えばいいわけですね?

・・・まさか、防犯寸劇にもっ!?(爆)



やっぱり花束に爆竹しこんだら、現行犯逮捕ですよねえ・・・。
返信する
Unknown (グランパ)
2006-09-25 20:21:51
うるうる・さん 今晩は。



爆竹!? 何でも 当日は洒落で笑い飛ばし

防犯のテーマに沿っていれば----なんでも有りだ!



本当に時間取れるんですか?!----アンビリバボー



28日最後の打ち合わせです

何かハプニングの演出あれば教えて下さい
返信する

コメントを投稿