俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

富山県から “珍味到来” 感謝!

2011年06月16日 10時11分06秒 | Weblog
   <英語のセリフ> ブツブツ言いながら 今朝も「羽根木公園」へジョッグ  
   ジョッグ後;公園で 
   懸命に・ただひたすらに<復唱>;:体全体に叩き込む。。。少しずつ馴染んできた

☆ 先日;冷やの日本酒を グビリ! これが<えも言われぬ美味さ!>
   私も各地の。。美味い!。。 と 言われる日本酒を、相当に楽しませて貰ってるが・・・絶品!

   思わず送って下さった Mさんにお礼の電話を入れた。。そんな事は私的には珍しいアクション
   Mさん
   埼玉県の川口で飲食業を営み  俳優さんでもある だが 家族ご自宅は<富山県>
   。。家族と別居生活=俺と似ている。。

   先日;撮影でご一緒 帰宅途中色々話したが、俳優へ掛ける情熱・姿勢  いい刺激を受けた
   すると
   ある日:富山県の名品・珍味 & 銘酒が突然届いた
   文面には
   ---半年振りに「富山の自宅」に戻っております---
   ---この先も細くではありますが長く 役者を続けて・・・---

   拝読しながら ジン! と胸に来るものがあった  お人柄が滲み出る 
   心打たるお便りに。。。俺も歳なのか 涙腺が弱くなって・・・
   
   逆に俺も よし! もう少しチャレンジ と ありがたい刺激を頂いた

   Mさん ありがとう!  現場での再会心待ちです、互いに健康で

   ~~人生 正攻法が一番~~
・・・・
   日本酒と言えば  11日長野県<駒ヶ根>“ぽっぽ”さんでご馳走になった
   <夜明け前> あれも美味かった!  もう一度飲めますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿